市民バンドフェスティバル   In 輪島市民会館

いしるソフト
9/26(日)輪島市民会館にて市民バンドフェスティバルが行われました(^_^)
県内の市民バンドが集まり、合同演奏や互いに演奏をしました。
毎年、転々と会場がちがうのですが今回は、輪島市ということもあり、前泊されている団員もおりました。

本番の待ち時間を利用して隣接している「道の駅」で、地元名産を食してみました。
お昼に「海鮮丼」を・・・。デザートに「いしるソフトクリーム」を・・・。
最後に自販機のコーヒーを頂きました★

いしるソフトの味の感想は、う~~~~ん!?


超濃厚で、後味しょう油ってとこでしょうか。


そして今日の演奏の出来は、またまたう~~~ん。
良い演奏じゃなくて、感動できる演奏をどんな場所でも披露出来るように今後の課題ですね☆
                                                         by おば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小松市民吹奏楽団

Author:小松市民吹奏楽団
小松市民吹奏楽団のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR